飲んで美肌になれる人気の美容サプリ3選!

胎盤から抽出されるプラセンタ

プラセンタは、人間などの哺乳類の胎盤から取れる成分のことです。プラセンタには成長因子という成分が含まれていて、細胞を活性化する作用があります。これによって、キレイな肌を作ることができます。また、美肌にはかかせないコラーゲンやヒアロン酸、ビタミンなどの成分が多く含まれています。そしてミネラルも豊富なため、美容だけではなく健康にもいいです。プラセンタには、豚プラセンタや馬プラセンタなどの種類があります。

美肌になるための栄養が豊富なすっぽんサプリ

すっぽんには、アミノ酸とビタミンがたくさん入っています。アミノ酸には、食べ物からしか取れないものがあります。これを必須アミノ酸といいます。アミノ酸はたんぱく質の一種で、肌のターンオーバーを促してくれます。それにより、美肌を手に入れることが可能になります。またビタミンには、ニキビや小じわなどをできにくくする作用があります。そして、肌のバリア機能を高める成分も含まれているため、肌トラブルの予防もできます。

保湿効果のあるヒアルロン酸・セラミドサプリ

ヒアルロン酸やセラミドは、肌の水分量を高める効果があります。うるおいのある、モチモチ肌にはかかせない成分です。ヒアルロン酸は、肌のすみずみまで栄養を届けてくれる作用があります。ツヤやハリのある肌になるためには、かかせない美容成分です。セラミドは、水分だけではなく油分の維持をすることもできる成分です。油分が入っているため、肌の乾燥を防いでくれます。肌にもともと備わっている成分だから、敏感肌の人でも使用しやすいです。

品川美容外科の起訴について調べる

標準